じんせいは対照実験

実験結果を報告します

UNIQLOの気持ちよすぎるフリースを紹介したすぎる

これから寒くなる冬に超絶おすすめなUNIQLOの部屋着があります。

 

それがこのファーリーフリースフルジップジャケットです。

f:id:jikkendai:20181125115021p:plain

(引用:UNIQLOオンラインストア

ファーリーフリースの何がいいか?

あったかさはもちろんなんですが、何と言っても「触った時の気持ちよさ」が半端ないです。

 

使い始めの毛布みたいな感じなんです。ふわふわもこもこなんです。

ふとした瞬間に触ってしまって1日 トータル30分ぐらいは自分の体をなでまくっています。

 

僕は気持ちよさに感動して色違いで2着持っています。 

UNIQLOのフリースってこんな気持ちよかったっけ?

 

よくある話ですが

僕は小学生の頃にUNIQLOに大変お世話になりました。

 

もちろんフリースもよく着ていたのですが、今紹介しているフリースとは全然違い

なんか「ボサボサ」「モサモサ」とした印象でした。

 

しかし今UNIQLOでは「ボサボサ」のフリース以外にも、

この「ファーリーフリース」というシリーズも扱っていて、こちらのほうが圧倒的に肌触りが良いです

「ボサボサ」の方も相変わらず販売されていました。

(いつからファーリーシリーズがあるのか気になって調べてみたんですが、情報が見つからず。。。)

 

とにかくUNIQLOにお立ち寄りの際は触ってみてください!

 

レディースファーリーフリースは現在セール中!!!

UNIQLOでは誕生感謝祭という大規模なセール(2018年11月26日まで)を行っていて、

レディースであれば、 税抜き1290円で販売されています。

※メンズはセールされておらず、定価の1990円です。

UNIQLO誕生感謝祭ページ ↓

https://www.uniqlo.com/jp/?gclid=CjwKCAiAiuTfBRAaEiwA4itUqKO8_n-1tbf3oVts2oBhvlYR2JITYTOYDx9EQQrFkhmdiTwTNrB5_xoCSbIQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

 

実は男性でもレディースを全然着れます

冒頭で色違いで2着持っていると言いましたが、

実はレディースとメンズそれぞれ一着ずつ持っています。

 

形が極端にレディースっぽいわけではないので、男性でもサイズをあげればレディース商品を買うことが可能です。

レディース商品を買うメリットとしては、セール価格になっていること、そして色の種類が豊富なところです。

品質はおそらく変わらないので、700円の差は大きいですね。

 

オンライン上でメンズは9色展開 、レディースは12色展開になっています。

172cm63kgの僕はメンズのサイズ:M 色:ブラックとレディースのサイズ:XXL 色:ナチュラルを購入しました。

 

※店頭ではレディースは L か XL までしか扱っていないので、男性がレディースを購入する場合はオンラインで購入してください。普段 M サイズを着る方であれば、  レディースのXXL以上が良いと思うので必然的にオンラインでの購入になります。

オンラインで購入する場合はユニクロ店頭受け取りにすれば送料はかかりません。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408699

下の画像で上のサイズ表がメンズ、下の表がレディースになります。

 

f:id:jikkendai:20181125115654p:plain

 (引用:UNIQLOオンラインストア

 

レディースのセール期間は11月26日月曜日までなので、セール価格で get したい方はぜひお早めに!!

超絶おすすめ部屋着の紹介でした。